自閉症児と頻尿おやじの不安払拭・未来開拓

自閉症児と頻尿おやじが未来へ向けて行動中

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

書籍【新・失敗の本質「失われた30年」の教訓 山岡鉄秀 著】日本人は夢から覚めよ

ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(本当は丙午生まれ) とあるユーチューブのチャンネルで紹介されていた本です。 新・失敗の本質 「失われた30年」の教訓 「もっと早くに読んでおけば私の人生も変わったかも」 「若い人たちには…

そりゃあ若い方よね

たいどん:重い知的障害のある自閉症児。永遠の2歳(高3) ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(たいどんのパパ) たいどんが通うデイサービスでの出来事。 運動の課題があります。 トランポリンでジャンプしたり 床の上に置いた(…

どうだった? シンガポール

たいどん:重い知的障害のある自閉症児。永遠の2歳(高3) 長男坊:休日はゲームとテレビ三昧のたいどんの兄。(大学2年生) ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(たいどんのパパ) シンガポールの旅から帰ってきた長男坊。 zukat…

長男坊 阪神ファンになる?

たいどん:重い知的障害のある自閉症児。永遠の2歳(高3) 長男坊:休日はゲームとテレビ三昧のたいどんの兄。(大学2年生) ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(たいどんのパパ) 阪神タイガース、やってしまいましたね、アレ。…

長男坊 帰宅す

たいどん:重い知的障害のある自閉症児。永遠の2歳(高3になりました) 長男坊:休日はゲームとテレビ三昧のたいどんの兄。(大学2年生) ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(たいどんのパパ) 9日(土)の午後、シンガポールに…

障害福祉サービス受給者証:区分認定

たいどん:重い知的障害のある自閉症児。永遠の2歳(高3になりました) ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(たいどんのパパ) たいどんは知的障害児です。 放課後デイサービスやショートステイを利用するには「受給者証」が必要に…

長男坊 出立す

たいどん:重い知的障害のある自閉症児。永遠の2歳(高3になりました) 長男坊:休日はゲームとテレビ三昧のたいどんの兄。(大学2年生) ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(たいどんのパパ) 昨日の月曜日、長男坊がシンガポー…

祝!えび天4尾!!

たいどん:重い知的障害のある自閉症児。永遠の2歳(高3になりました) ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(たいどんのパパ) 自宅近くのお風呂屋さんが閉店し、ちょっと遠くの系列店を利用し始めたたいどんと私ずかとも。 以前は…

自動広告