自閉症児と頻尿おやじの不安払拭・未来開拓

自閉症児と頻尿おやじが未来へ向けて行動中

長男坊 帰宅す

たいどん:重い知的障害のある自閉症児。永遠の2歳(高3になりました)

長男坊:休日はゲームとテレビ三昧のたいどんの兄。(大学2年生)

ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(たいどんのパパ)

 

 

9日(土)の午後、シンガポールに行っていた長男坊が帰ってきました。

 

 

zukatomo.hatenablog.com

 

 

玄関扉を開け、手を洗い、リビングルームに入ってきた長男坊。

 

お土産のチョコレートの箱を無造作に置いたと思ったら、いつも通り食卓の椅子に座りスマホをゴソゴソ。

 

お土産のチョコレート



 

私「どうだった?」

 

長男坊「何が??」

 

私「何がって、シンガポールに決まってるでしょ」

 

長男坊「よかった」

 

私「。。。」

 

 

口数の少ない長男坊。

 

質問に対してどう答えていいのかが分からず、必要最小限の言葉しか返さない長男坊。

(こんなことで大丈夫なのかと心配になります)

 

いつものことではあるのですが、もう少し旅の感想を聞かせてくれてもいいんじゃないの??

 

今度の金曜日は月に一度の焼肉デー。

(たいどんはショートステイに一泊なので不在)

 

いろいろ聞いてみようと思います。

(カミさんと手をつなぐことはない。。。)

 

ではまた。

(自動広告)

 

自動広告