自閉症児と頻尿おやじの不安払拭・未来開拓

自閉症児と頻尿おやじが未来へ向けて行動中

そりゃあ若い方よね

たいどん:重い知的障害のある自閉症児。永遠の2歳(高3)

ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(たいどんのパパ)

 

 

たいどんが通うデイサービスでの出来事。

 

 

運動の課題があります。

 

トランポリンでジャンプしたり

 

床の上に置いた(低い)障害物を飛び越えたり

 

床の上に並べた箱の上を歩いたり

平均台をイメージ)

 

 

たいどんが箱の上から落ちずに歩けるようにと(二人の女性の)先生が手を差し伸べました。

 

 

たいどんは迷うことなく若い先生の手を握りました

 

 

手を握られなかった先生は(私の推測では)30代半ばから後半。

たいどんの担当の先生で、いつもたいどんの面倒をよく見てくれています。

 

若い先生は20代半ばかな?

この日たまたま補助に入った先生。

 

 

(若い方ではない)担当の先生は言いました。

 

「たいどん君も若い女性が好きなのね」

 

 

さすがたいどん!!

 

私も迷わず若い先生の手をにぎることでしょう。

 

ではまた。

(自動広告)

 

自動広告