自閉症児と頻尿おやじの不安払拭・未来開拓

自閉症児と頻尿おやじが未来へ向けて行動中

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

明日からお正月休み

たいどん:重い知的障害のある自閉症児。永遠の2歳(高3) 長男坊:休日はゲームとテレビ三昧のたいどんの兄。(大学2年生) ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(たいどんのパパ) 明日12月29日(金)から翌1月4日(木)ま…

だ、誰が出すの??

たいどん:重い知的障害のある自閉症児。永遠の2歳(高3) 長男坊:休日はゲームとテレビ三昧のたいどんの兄。(大学2年生) ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(たいどんのパパ) 長男坊が聞いてきました。 「バイクの免許を取…

ユニクロに見捨てられた??

ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(本当は丙午生まれ) 先日、自宅近くのユニクロに行きました。 ジーパンを買うために(正確には買う前の下見です)。 普段履いているジーパンの太ももの部分に穴が開いたのです。 ジーパンは2本…

この親にして??

ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(本当は丙午生まれ) 日曜日の出来事です。 電車から降りて通路を歩いていると目の前に親子が。 子どもは未就学児かな?? その子どもは何を思ったのか(屋内通路なのに)傘を広げたと思ったら 「…

ヘアアイロンを買ったのは。。。

たいどん:重い知的障害のある自閉症児。永遠の2歳(高3) 長男坊:休日はゲームとテレビ三昧のたいどんの兄。(大学2年生) ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(たいどんのパパ) 買ったのは長男坊 ネットで購入したようです 何…

な~んか腹立つわ

ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(本当は丙午生まれ) こんなの(せんべい)があるんですって。 な~んか腹立つんです。見ただけで。 裏金で作ったんじゃないだろうな。 「頭」の部分からバリバリ食ってやりました。 ではまた。 …

知的障害者施設見学

たいどん:重い知的障害のある自閉症児。永遠の2歳(高3) ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(たいどんのパパ) 来春には高等部を卒業するたいどん。 卒業後の進路(お世話になる作業所。生活介護ですが)は決まりました。 これ…

それ、3回目だよ

たいどん:重い知的障害のある自閉症児。永遠の2歳(高3) 長男坊:休日はゲームとテレビ三昧のたいどんの兄。(大学2年生) ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(たいどんのパパ) 子どもたちがまだ小さいころ、たいどんに障害が…

自動広告