自閉症児と頻尿おやじの不安払拭・未来開拓

自閉症児と頻尿おやじが未来へ向けて行動中

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

私の昼食に

ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(本当は丙午生まれ) 2011年3月11日に発生した東日本大震災。 あの震災をきっかけに非常食の常備するようにしました。 その非常食の賞味期限が近付いてきたため、新たに非常食を購入し入れ…

あの日の思い出がよみがえる

ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(本当は丙午生まれ) 大学生時代は一人暮らしをしていた私。 1990年3月に卒業し、それと同時に長崎を離れた私。 縁あって長崎の女性(カミさんですね)と結婚した私。 今年のお盆休みにカミ…

日傘っていいわね

ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(本当は丙午生まれ) 暑い日が続いています。 屋外での暑さを何とかできないものかと、以前より日傘に興味がありました。 ある日、バス停でバスを待っていた会社の同僚(男性)が日傘をさしていま…

夏休み(お盆休み)の思い出:稲佐山ほか

たいどん:重い知的障害のある自閉症児。永遠の2歳(高3になりました) ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(たいどんのパパ) とうとうお盆休みが終わってしまいました。 今日から仕事。 頭も身体も心もまだお休みモードのまま。 …

お盆休みは11連休

たいどん:重い知的障害のある自閉症児。永遠の2歳(高3になりました) ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(たいどんのパパ) 今日からお盆休みに入ります。 今年の私のお盆休みは、9日(水)から20日(日)までの11連休。 …

全滅ですわ。。。

たいどん:重い知的障害のある自閉症児。永遠の2歳(高3になりました) ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(たいどんのパパ) カミさんが最初に感染し、その後、長男坊、たいどんが次々発熱。 zukatomo.hatenablog.com 「元気なの…

残ったのは私だけ。。。

たいどん:重い知的障害のある自閉症児。永遠の2歳(高3になりました) ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(たいどんのパパ) 昨日の朝、カミさんが新型コロナに感染したという記事を投稿しました。 zukatomo.hatenablog.com 投稿…

初めての。。。

たいどん:重い知的障害のある自閉症児。永遠の2歳(高3になりました) ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(たいどんのパパ) わが家で 初めての 感染です。。。 2日(水)の朝、起きたらカミさんが具合が悪いと。 熱もありのど…

部下も上司を○○すべき!

ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(本当は丙午生まれ) 部下も上司を「○○」すべき、なんて怪しげな、期待を持たせるような(?)タイトルにしてしまいましたが。。。 「○○」は「評価」です。 部下も上司を評価すべき。。。 先日行…

失礼しちゃうわ!

たいどん:重い知的障害のある自閉症児。永遠の2歳(高3になりました) ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(たいどんのパパ) たいどんの学校が夏休みに入る前のこと。 会社から帰宅するとカミさんがプンプン怒ってました。 学校…

自動広告