自閉症児と頻尿おやじの不安払拭・未来開拓

自閉症児と頻尿おやじが未来へ向けて行動中

トイレ記事一覧
健康記事一覧
自閉症児育児記事一覧
読んだ本一覧

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

上映時間が減ってる:映画【月】

ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(本当は丙午生まれ) 10月13日(金)に封切りとなった映画【 月 】 zukatomo.hatenablog.com 上映されている映画館は、広島市では「バルト11」だけ。 (広島県内ではあと福山市の1つの映画…

大臣連中は賃上げだと??腹立つわぁ

見ましたか? このニュース。 大臣連中は賃上げだってよ。 (リンク先に飛びますか?) (下の MSN をクリックするとニュースに飛ぶはず) MSN 担当も担当もやけど、岸田も岸田や! 耳の穴から手を突っ込んで脳ミソぐちゃぐちゃにしてやりたいわ! 腹立つわ!!…

伝え方が悪かったと自己責任論で

たいどん:重い知的障害のある自閉症児。永遠の2歳(高3) ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(たいどんのパパ) たいどんは大きなお風呂(スーパー銭湯)が大好き。 更にお風呂上りに海老天うどんを食べるのが大好き。 えび天も…

ぼーっと運転してんじゃねーよ! ごめんなさい

ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(本当は丙午生まれ) バンパーの左前をぶつけて(こすって)しまいました。 とあるショッピングセンターの2階駐車場。 そこから1階へ降りる、右に曲がりながら下る坂道。 気が付くと「シャー」…

映画【 月 】:人間とは、障害者の存在意義とは:こんなに怖い、苦しい思いをした映画は初めてでした

たいどん:重い知的障害のある自閉症児。永遠の2歳(高3) ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(たいどんのパパ) 10月13日(金)に封切りされた映画【 月 】。 2016年7月26日に起きた「津久井やまゆり園事件」を題材に…

パソコンのネット環境改善!

ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(本当は丙午生まれ) ネット環境、改善しました。 私のパソコンは有線LANでインターネットを利用してます。 いつだったか忘れましたが、似たような症状が出たためネットの会社(メガエッグ)に…

パソコンのネット環境異常 : スマホからの投稿練習

ここのところ自宅のパソコンのインターネット環境が不調です。 ブラウザを立ち上げてはてなブログに接続しようとしても、なかなかつながりません。 ヤフーにもつながりません。 でもYouTubeにはつながる。 なぜ? というわけで、こうしてスマホからの投稿に…

書籍【2030 未来のビジネススキル19 友村 晋 著】

ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(本当は丙午生まれ) また書籍についてです。 読書、とっても勉強になります。 (行動しなければ意味がありませんけどね) 【2030 未来のビジネススキル19】 ChatGPTといった生成A…

読書覚書き【新・失敗の本質】変えなきゃ、変わらなきゃ

20231003/ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(本当は丙午生まれ) 先日読んだ本「新・失敗の本質」 内容の概略は既に記事に残しました。 2023/10/03/054834zukatomo.hatenablog.com この記事では(グローバル化対応において)「ここ…

自動広告