自閉症児と頻尿おやじの不安払拭・未来開拓

自閉症児と頻尿おやじが未来へ向けて行動中

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

若い女性が言い寄ってくるの。。。

ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(本当は丙午生まれ) FACEBOOKをやってます。 元々は障害児の父親の会の連絡用として始めたFACEBOOK。 なので積極的には使っておらず、投稿はキャンプに行ったときやブログをアップしたとき程度。…

窓際族ってこんな感じなのね?

ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(本当は丙午生まれ) 出ないんです。 やる気。。。 正確には「しぼんでいく」という表現が正しいかな。。。 会社での私の仕事である「とあるデータの整理・確認作業」は行なっています。 今まで誰…

シンガポール?何しに行くの??

たいどん:重い知的障害のある自閉症児。永遠の2歳(高3になりました) 長男坊:休日はゲームとテレビ三昧のたいどんの兄。(大学2年生) ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(たいどんのパパ) なんと長男坊が夏休みにシンガポー…

ショートステイを変えた

たいどん:重い知的障害のある自閉症児。永遠の2歳(高3になりました) ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(たいどんのパパ) 8月に18歳になるたいどん(成人ですね)。 たいどんが今まで利用していたショートステイは18歳に…

何もかもが怪しく思える:長男坊への封書

たいどん:重い知的障害のある自閉症児。永遠の2歳(高3になりました) 長男坊:休日はゲームとテレビ三昧のたいどんの兄。(大学2年生) ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(たいどんのパパ) 会社から帰宅し郵便受けを開けると…

UFOラインを走ってきた!

ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(本当は丙午生まれ) ご存知ですか? UFOライン 西日本の最高峰、石鎚山(1982m)を走る道路です。 UFOという名前の由来は「雄大な峰を走る」からきているそうですが、登山者がUFO…

最後の体育祭

たいどん:重い知的障害のある自閉症児。永遠の2歳(高3になりました) ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(たいどんのパパ) 2023年(令和5年)6月1日(金) たいどんが通う学校の体育祭が行なわれました。 たいどんは高…

自動広告