自閉症児と頻尿おやじの不安払拭・未来開拓

自閉症児と頻尿おやじが未来へ向けて行動中

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての確定申告

ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(本当は丙午生まれ) 先日、生まれて初めて確定申告を行ないました。 (私は会社員です。既に会社での年末調整は済んでます) e−TAXです。 私はパソコンとICカードリーダーを使いました。 …

シャワーでニキビが改善する??ホントに??

たいどん:重い知的障害のある自閉症児。永遠の2歳(高3) 長男坊:休日はゲームとテレビ三昧のたいどんの兄。(大学2年生) ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(たいどんのパパ) 「シャワーヘッドを買ってもいい??」 先日の…

スマートウォッチ(アンドロイド版)を買ったのですが

ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(本当は丙午生まれ) 昨年末、スマートウォッチを買いました。 アンドロイド版です。価格は約12千円。 心電図のようなものが取れるという謳い文句にひかれて。 そのスマートウォッチで計測でき…

みんなで共有して何をしていくべきか考えよう!じゃないでしょ!!

ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(本当は丙午生まれ) 仕事の愚痴です。 上司への不満です。 同僚とお酒を飲みに行く機会がめっきり減ってしまった今、こうして書くことでストレス発散。。。 (コメントは要りませんので) あるデ…

二十歳を祝うつどい

たいどん:重い知的障害のある自閉症児。永遠の2歳(高3) 長男坊:休日はゲームとテレビ三昧のたいどんの兄。(大学2年生) ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(たいどんのパパ) (北陸を襲った地震で被災された皆様、お見舞い…

自動広告