自閉症児と頻尿おやじの不安払拭・未来開拓

自閉症児と頻尿おやじが未来へ向けて行動中

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

電気料金がお安くなります??

ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(本当は丙午生まれ) ある日電話がかかってきました。 電話を取ったのはカミさん。 電話の主に対して月々の電気代(カミさんは知らない。クレジットカード引落しでその明細を見ないから)やガス代…

相変わらずヒマしてます:仕事で大切にしていること

ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(本当は丙午生まれ) 4月に今のグループに異動となり1カ月半が経過。 グループの担当業務としてやるべきことが徐々に具体的になってきました。 それに従って私自身の仕事を進めているのですが。…

無事に帰宅しました:規制区間が変化してました

ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(本当は丙午生まれ) 義父の四十九日の法要のために長崎の実家に帰省してました。 出発は5月19日(金)。 広島サミットの開催期間となりますので、高速道路や主要道路は交通規制が敷かれます。…

四十九日で長崎に:いろんな法要があります

たいどん:重い知的障害のある自閉症児。永遠の2歳(高3になりました) 長男坊:休日はゲームとテレビ三昧のたいどんの兄。(大学2年生) ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(二人のパパ) 明日(19日)カミさんの実家へ行きま…

車のエンジンがかからない:スマートキーのトラブル

たいどん:重い知的障害のある自閉症児。永遠の2歳(高3になりました) ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(たいどんのパパ) ちょっと大変な目に遭いました。 高速道路のPAで車のエンジンがかからなくなるというトラブルです。…

鹿児島キャンプツーリング:2日目後半と3日目(完)

ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(本当は丙午生まれ) 行ってきました鹿児島! この記事には2日目後半と3日目(最終日)の様子を記します。 5月1日(月):鹿児島の夜は北斗七星 桜島を堪能した後は、この日のキャンプ地に向…

鹿児島キャンプツーリング:2日目前半

ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(本当は丙午生まれ) 行ってきました、鹿児島! この記事は鹿児島の旅の2日目(前半)の記録です。 5月1日(月):憧れの地へ 憧れの地:JAXA内之浦宇宙空間観測所 日ごろの行ないがいい私…

鹿児島キャンプツーリング:1日目

ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(本当は丙午生まれ) 行ってきました鹿児島!! 4月30日(日)から5月2日(火)までの2泊3日のバイク旅。 天気にも恵まれ、渋滞や事故にも遭わず、とても順調で充実した旅でした。 この記…

自動広告