自閉症児と頻尿おやじの不安払拭・未来開拓

自閉症児と頻尿おやじが未来へ向けて行動中

長男坊 阪神ファンになる?

たいどん:重い知的障害のある自閉症児。永遠の2歳(高3)

長男坊:休日はゲームとテレビ三昧のたいどんの兄。(大学2年生)

ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(たいどんのパパ)

 

 

阪神タイガース、やってしまいましたね、アレ。

 

阪神ファンのみなさん、よかったですね。

 

 

一方のカープ

 

ひょっとすると首位タイガースに追いつくか?

なんて思っていたら、あれよあれよとまさかの連敗。

 

気付けばタイガースが優勝(アレ)。

 

3位ベイスターズとは2ゲーム差。

(19日の朝時点)

 

カープの不甲斐なさに落ち込んだ長男坊。

 

あろうことか

 

「オレ、阪神ファンになろうかな。。。」

 

 

腹立ちまぎれに出た冗談ではありますが、好不調の波が激しいというか、不調の波が大きいというか。。。

 

とにかく2位を死守しなければ。

 

ガンバレ!カープ!!

 

ではまた。

(自動広告)

 

自動広告