自閉症児と頻尿おやじの不安払拭・未来開拓

自閉症児と頻尿おやじが未来へ向けて行動中

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

洗濯機が。。。

ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(本当は丙午生まれ) ある朝「ギギャ〜!」という大きな音で目が覚めました。 何の音?? カミさんに聞いてみると洗濯機の音だといいます。 脱水が終わるころになると突然「ギギャ〜!!」 洗濯機…

気付けば来週だわ。。。卒業式

たいどん:重い知的障害のある自閉症児。永遠の2歳(もうすぐ高等部卒業) ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(たいどんのパパ) 「もう今週で2月も終わり、金曜日から3月になるのね」 なんてカレンダーを見ながら物思いにふけっ…

減らない体重:原因はやっぱりアレか。。。

ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(本当は丙午生まれ) ここのところ毎日体重計に乗っています。 目的は当然体重を量るため。 夕食後と朝の寝起きに体重を量っていますが、その差はだいたい600グラムくらい。汗や夜中と寝起きの…

結膜下出血:私はうさぎ(半分だけ)

ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(本当は丙午生まれ) ある日、ふと気づいたら 左目の左側の白目部分が赤い。。。 数日後のある朝目が覚めたら 左目が腫れぼったい。。。 鏡を見ると白目全体が赤い。。。 眼科に行ったら、 「結膜…

年寄りのひがみです:部長に直接言いました

ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(本当は丙午生まれ) 仕事上の愚痴、批判、ひがみです。 昨年9月頃に着手した業務上の課題が2つあります。 (それ以外にもあるのですが) 1つは相手(他社)があるもので、相手の対応に影響さ…

あと31日で卒業です

たいどん:重い知的障害のある自閉症児。永遠の2歳(もうすぐ高等部卒業) ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(たいどんのパパ) 数えてみたらあと31日。 たいどんが高等部を卒業する日まで。 自閉症だと診断されてから約15年…

今度は北海道へ

たいどん:重い知的障害のある自閉症児。永遠の2歳(もうすぐ高等部卒業) 長男坊:休日はゲームとテレビ三昧のたいどんの兄。(もうすぐ大学3年生) ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(たいどんのパパ) 現在、私立大学2年生の…

自動広告