自閉症児と頻尿おやじの不安払拭・未来開拓

自閉症児と頻尿おやじが未来へ向けて行動中

トイレ記事一覧
健康記事一覧
自閉症児育児記事一覧
読んだ本一覧

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ふるさと納税失敗談:へそくり口座のお金が

ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(本当は丙午生まれ) 私のお小遣いが ふるさと納税はクレジットカード決済 ふるさと納税、利用されていますか? わが家では「お米」「ビール」といった重たいものの購入(返礼品ですが)に利用し…

STOP自民党政権その2:100万円しかもらってないのウソ

たいどん:重い知的障害のある自閉症児。永遠の2歳(高2になりました) ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(たいどんのパパ) この記事は 【多くの方に選挙に行って頂きたい】 【増税などやりたい放題の自民党政権をつぶしたい】 …

STOP自民党政権その1:パパ活議員を放置

ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(本当は丙午生まれ) この記事は 【多くの方に選挙に行って頂きたい】 【増税などやりたい放題の自民党政権をつぶしたい】 二つの思いから投稿しているものです。 最近の自民党政権をどうお考えで…

広島ドリミネーション2022

ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(本当は丙午生まれ) 先週の金曜日。 カミさんと長男坊と一緒に焼肉を食べた後、行ってきました【ドリミネーション2022】。 ツリー ツリー 広島の平和大通りの両側が、色とりどりの電飾で飾ら…

広島の街が光り輝く:ドリミネーション

たいどん:重い知的障害のある自閉症児。永遠の2歳(高2になりました) ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(たいどんのパパ) あと一カ月とちょっとでクリスマス。 日本のあちこちでクリスマスの雰囲気が盛り上がってるようですね…

不埒な悪行三昧:自民党政権の嫌いなところをコツコツと投稿することに

ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(本当は丙午生まれ) 先日「書き溜めてます:自民党政治にNOと言おう!!」というタイトルで記事を投稿したところ、多くの方から賛同のコメントを頂きました。ありがとうございました。 zukatom…

松田優作 ”ブラックレイン” に刻んだ命:アナザーストーリーズ:NHK+(プラス)

ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(本当は丙午生まれ) 伝説の俳優、松田優作。 日本で数々の映画やドラマに出演。1988年9月5日に行なわれた 映画「ブラックレイン」のオーディションで大役を獲得。 映画を覚えていらっしゃ…

書き溜めてます:自民党政治にNOと言おう!!

たいどん:重い知的障害のある自閉症児。永遠の2歳(高2になりました) ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(たいどんのパパ) 最近、政治関連のニュースを目にすると、癪に障ることが多くありませんか? 私は投票権を得てから一度…

過活動膀胱の治療:薬を変えました

ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(本当は丙午生まれ) 頻尿・過活動膀胱の治療のために泌尿器科に行った私。 zukatomo.hatenablog.com 膀胱がんも頻尿の原因になることがあると言うことで、尿の中にがん細胞が混じっていないかど…

匹見峡:紅葉狩りにはちょっと早かった

ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(本当は丙午生まれ) 秋ですね。 子どもの頃は「秋の宮島」だと思ってましたが、正しくは「安芸の宮島」。 とにかく秋ですね。 ということで秋を感じるために出かけてきました。 (22年11月4…

麻生副総裁への気遣いなの? あ、そう。。。:ホントに一度壊れろ!自民党!!

ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(本当は丙午生まれ) 開いた口がふさがらない”事件”が。。。 (今はふさがってますよ、私の口) news.yahoo.co.jp 旧統一教会問題で辞任(更迭?)した往生際の悪い山際氏が、なんとコロナ対策本…

コロナワクチン4回目

ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(本当は丙午生まれ) 先日、WEBサイトから4回目のワクチンの予約をした私。 zukatomo.hatenablog.com 予定通り30日(日)15時にワクチンを打ってきました。 私のワクチン遍歴(?)は次の…

自動広告