自閉症児と頻尿おやじの不安払拭・未来開拓

自閉症児と頻尿おやじが未来へ向けて行動中

全滅ですわ。。。

たいどん:重い知的障害のある自閉症児。永遠の2歳(高3になりました)

ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(たいどんのパパ)

 

カミさんが最初に感染し、その後、長男坊、たいどんが次々発熱。

 

 

zukatomo.hatenablog.com

 

 

「元気なのは私だけか」

 

と思っていたら、昨日の日曜日の午後、私も発熱。。。

 

熱は38度を超え解熱剤を服用。

 

何度か解熱剤を服用し今(8月7日の朝)に至ります。

 

先ほど熱を測ったら38度3分。

 

解熱剤を服用してブログを書いてます。

 

熱はあるモノの比較的元気です。

 

腰やひざ、足首などの関節が重くてだるいですが、意識は意外としっかりしてます(と思っているだけ?)

 

明後日、9日からお盆休みですが、もう会社には行かず、在宅勤務で対応します。

 

新型コロナ、初めて感染しましたが、結構辛いですね。

 

みなさんもお気をつけ遊ばせ。。。

 

ではまた。

(自動広告)

 

 

 

 

自動広告