自閉症児と頻尿おやじの不安払拭・未来開拓

自閉症児と頻尿おやじが未来へ向けて行動中

窓際族ってこんな感じなのね?

ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(本当は丙午生まれ)

 

 

出ないんです

 

やる気。。。

 

正確には「しぼんでいく」という表現が正しいかな。。。

 

 

 

会社での私の仕事である「とあるデータの整理・確認作業」は行なっています。

今まで誰も手を付けてこなかった仕事もこなしてます。

なのでそれなりのやる気と自信を持って進めています。

でもその仕事ももうすぐ終わります。

また時間を持て余してしまう。。。

 

 

 

私にはやりたいことがあります。

今の所属部署の業務のあり方を変えてみたい

そのための草案、たたき台は概ね完成しました。

あとは他のグループのリーダーの合意を得て試してみたい

 

というようなことを上司には伝えています。

私の上司が他のグループのリーダー達と話をして「まずはやってみよう」となることを待っているのですが。。。

 

上司も何かと忙しいようでなかなか前に進みません。。。

 

 

そうなると私のやる気もだんだんとしぼんできて。。。

 

 

窓際族ってこうやって小さくなっていくんでしょうか。。。

(私は元々小さいのかもですが)

 

 

何もかもおっくうになってきてます。

 

仕事もSNSもブログの更新も。。。

 

お酒を飲むことは楽しめていることが救いでしょうか。。。

( ̄▽ ̄)v

 

しかし何とかしないとこのままではダメになりそう。。。

 

どうしましょ。。。

 

こっそり隠れて読書?

簿記の勉強でもする??

 

ハァ。。。

 

やることがないのも大変です。。。

 

畑でも作ってくれないかなぁ。。。

 

ではまた。

(自動広告)

 

自動広告