自閉症児と頻尿おやじの不安払拭・未来開拓

自閉症児と頻尿おやじが未来へ向けて行動中

トイレ記事一覧
健康記事一覧
自閉症児育児記事一覧
読んだ本一覧

匹見峡:紅葉狩りにはちょっと早かった

ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(本当は丙午生まれ)

 

秋ですね。

 

子どもの頃は「秋の宮島」だと思ってましたが、正しくは「安芸の宮島」。

 

とにかく秋ですね。

 

ということで秋を感じるために出かけてきました。

(22年11月4日)

 

場所は「匹見峡」。

広島県島根県の県境に位置する風光明媚な場所。

hikimichou.com

 

自宅からおおよそ2時間半。バイクで出かけましたがやっぱり寒い。途中でオーバーパンツと冬用グルーブを着用しました。

 

寒い思いをして出かけたのですが、結果は「まだちょっと早かったかな?」といった感じ。でもいい気分転換ができました。

私の愛車も赤です。紅葉ではなくカープの赤

 

大きな岩もゴロゴロ

 

橋の上から

 

縦構図で

 

まだ緑色が多いです

 

見ごろは11月下旬ごろでしょうか。

一段と寒くなっているんでしょうね。道路凍結の心配もありますからバイクでは無理でしょう。

次は宮島の弥山に登ってみようかな。。。

 

ではまた。

 

(自動広告)

 

 

自動広告