自閉症児と頻尿おやじの不安払拭・未来開拓

自閉症児と頻尿おやじが未来へ向けて行動中

STOP自民党政権その1:パパ活議員を放置

ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(本当は丙午生まれ)

 

この記事は

【多くの方に選挙に行って頂きたい】

増税などやりたい放題の自民党政権をつぶしたい】

二つの思いから投稿しているものです。

 

最近の自民党政権をどうお考えでしょうか?

一言でいえば「金・金・金」の政治だと思いませんか?

河井克行・あんりの1億5千万円」「オリンピックの裏で動いた多額のお金」「桜を見る会」「モリカケ問題」「政治資金問題」などなど。

そして「所得制限」に「増税」。

こんな国に誰がした??

それは自民党政権だと考えていますが、ひいては自民党政権を選んだ有権者である我々国民。

そこで冒頭の2つになるわけです。

自民党政権をつぶしたい】

【選挙に行きましょう】

と。

 

このシリーズ(日を分けて複数投稿します)の記事は、自民党の嫌いな部分、自民党を非難する記事ばかりとなります。

消極的な方法ですが、自民党の悪政・悪態・醜態を多くの方々に思い出して頂き、次の選挙で自民党政権にNOをつきつけ、STOPさせることができればと。

 

 

 

パパ活議員を放置した自民党

思い出してください。この男。吉川赳(よしかわたける衆議院議員

18歳の女性にお酒を飲ませ、ホテルのお部屋で・・・

吉川氏の醜態が週刊誌(週刊ポスト電子版)にすっぱ抜かれたのが22年6月9日。11日には離党届を出して受理されています。

なぜ受理したのでしょうか。なぜ除籍(除名)処分ではないのでしょうか?

 

当時(今も)自民党総裁であった岸田氏は吉川氏に説明を求めておきながら、その説明がなされる前に離党を認めた。本来であれば吉川氏本人に説明させたうえで離党なのか除籍なのか決めるべきではないですか?

 

しかも吉川氏は比例代表による当選であり自民党の名で当選している。だったら除名と議員辞職を求め、次選となっていた候補者を議員にすべきです。

(現在の法律で出来ないのであれば新たに作ればいい。それをしないのは自分がそういう立場になった時を心配しているのでしょうかね)

自民党に投票した有権者を無視し、この体たらくな吉川氏に議員職を、年間4000万円を(これは別の記事にします)プレゼントしたのも同然。

「多くの自民党議員が同じようなことをしているから吉川氏に強く言えないんじゃないの?」なんて勘ぐってしまいます。

 

パパ活」という何となく柔らかい言葉になっていますが、要は「売春・買春」という立派な犯罪行為。その犯罪者を即座に処分できない自民党自民党の多くの議員が犯罪者みたいなものという裏返し?

 

そんな自民党が国民に寄り添った政治を行なえると思いますか?

 

選挙に行きましょう!

 

私たちで日本を変えていきましょう!

 

ではまた。

 

(自動広告)

 

自動広告