自閉症児と頻尿おやじの不安払拭・未来開拓

自閉症児と頻尿おやじが未来へ向けて行動中

トイレ記事一覧
健康記事一覧
自閉症児育児記事一覧
読んだ本一覧

STOP自民党政権その2:100万円しかもらってないのウソ

たいどん:重い知的障害のある自閉症児。永遠の2歳(高2になりました)

ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(たいどんのパパ)

 

この記事は

【多くの方に選挙に行って頂きたい】

増税などやりたい放題の自民党政権をつぶしたい】

二つの思いから投稿しているものです。

 

 

最近の自民党政権をどうお考えでしょうか?

一言でいえば「金・金・金」の政治だと思いませんか?

河井克行・あんりの1億5千万円」「オリンピックの裏で動いた多額のお金」「桜を見る会」「モリカケ問題」「政治資金問題」などなど。

そして「所得制限」に「増税」。

こんな国に誰がした??

それは自民党政権だと考えていますが、ひいては自民党政権を選んだ有権者である我々国民。

そこで冒頭の2つになったわけです。

自民党政権をつぶしたい】

【選挙に行きましょう】

と。

 

自民党の嫌いな部分、自民党を非難する記事ばかりとなります。

消極的な方法ですが、自民党の悪政・悪態・醜態を多くの方々に思い出して頂き、次の選挙で自民党政権にNOをつきつけ、STOPさせることができればと。

 

 

「100万円しか」もらってないと言った厚顔無恥野郎

月100万円しかもらっていない」とぬかした議員が自民党にいることも忘れてはいけませんよ。当時の細田議長です。

 

国会議員の所得をご存知ですか?

給料=約130万円 ×12カ月+期末手当(賞与)約630万円=年間約2190万円

さらに文書通信交通滞在費が毎月100万円(年間1200万円)。なんと使途公開不要。以前は政務活動費、略して政活費と呼ばれてましたね。

さらにさらに立法事務費が毎月65万円(年間780万円)。

合計すると約年間4200万円ももらっていやがる。

(議員の中には政活費を生活費・遊行費に充てる輩もいます。何と言っても使途公開不要ですから。また献金・袖の下をもらって黙っている連中もいますしね)

 

国会・議会で寝ててももらえる。休んでももらえる。

 

世界の議員報酬を比較した場合、この政務活動費を含めると日本の議員報酬は世界第1位。政務活動費を除いても世界第3位。世界トップクラス

一方で日本の国民の幸福度は第62位下の方です。

 

こんな連中が日本をダメにしていると思いませんか??

 

選挙に行きましょう!

 

私たちで日本を変えていきましょう!

 

ではまた。

 

(自動広告)

 

 

 

自動広告