自閉症児と頻尿おやじの不安払拭・未来開拓

自閉症児と頻尿おやじが未来へ向けて行動中

授業があるそうです。旗日なのに。その2

たいどん:重い知的障害のある自閉症児。永遠の2歳(高2になりました)

ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(たいどんのパパ)

長男坊:休日は家でゴロゴロ。ゲームとテレビ三昧のたいどんの兄(大学1年生)

 

今日は22年7月18日。

海の日。祝日。旗日です。

 

でも長男は授業があると言って学校に行きました。

 

黄金週間にもそんな日がありました。

 

zukatomo.hatenablog.com

 

最近の大学ってどこもそうなんですかね?

 

まさか学校に行くと言ってデート?

絶対ないな。。。

 

まさか学校に行くと言ってややこしい集会??

押しに弱く騙されやすそうだからなぁ。。。

ま、嘘はつかないでしょうから今日はホントに学校なのでしょう。

 

はてさて一方のたいどん。

今日はデイサービスもなく何の予定もないたいどん。

どこかに出かけないとうっ憤をため込んでしまいそうです。

 

雨が降らないうちにどこかに出かけるとしよう!

 

ではまた。

 

(自動広告)

 

 

人気投票にエントリー中。
よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

自動広告