自閉症児と頻尿おやじの不安払拭・未来開拓

自閉症児と頻尿おやじが未来へ向けて行動中

メッシではない

ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(本当は丙午生まれ)

 

 

スニーカーを買い替えました。

 

先日の朝、履いて出勤しました。

 

足の甲がスースーするじゃあ~りませんか。

 

よく見たら生地がメッシュでした。

 

そりゃあスースーするはずよね。

 

 

 

長年履いていたスニーカーがあります(ありました)。

 

ある雨の日、駅の階段付近で滑ってコケそうになりました。

 

靴の裏を見てみると、あったはずの凸凹がなくなりかけていました。特にカカト部分はツルツルのスベスベ状態。

 

これじゃあ滑るのも無理ないですよね。

 

 

というわけで新しく買ったスニーカーがメッシュだったというお話です。

 

メッシュのスニーカーが存在するなんて。

 

冬は寒いでしょうねぇ。

 

雨の日は靴の中まですぐに濡れてしまいそうですねぇ。

 

メッシュじゃないスニーカーも買い足さなければいけないかなぁ。。。

 

みなさんもお気をつけあそばせ。

 

 

ではまた。

(自動広告)

 

 

自動広告