自閉症児と頻尿おやじの不安払拭・未来開拓

自閉症児と頻尿おやじが未来へ向けて行動中

トイレ記事一覧
健康記事一覧
自閉症児育児記事一覧
読んだ本一覧

授業があるそうです。旗日なのに。

ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(本当は丙午生まれ)

 

今日は昭和の日。

旗日です。

今も「旗日」という言い方をするのでしょうか?

標準語(?)で言うと「祝日」。

 

なのに、長男は学校に行きました。

 

私:部活?

長男:授業。

 

聞くところによると明日(土曜日)も授業がある。

 

強制力がないと勉強しない長男には授業があるのはいいこと。

 

でもよく考えると大学の夏休み(2カ月以上?)や春休み(1カ月?)は長いですよね。まさかそれをさらに長くするために、旗日や土曜日に授業を入れているのではないかとも考えてしまうと。。。

 

大変な長期休暇になる予感。。。

勉強、しないだろうなぁ。。。

(私もしませんでしたが)

 

ではまた。

(自動広告)

 

 

人気投票にエントリー中。
よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

自動広告