自閉症児と頻尿おやじの不安払拭・未来開拓

自閉症児と頻尿おやじが未来へ向けて行動中

体重が減ってきてるような気が。。。

ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(本当は丙午生まれ)

 

夕食後、体重計に乗るようにしています。

当然ですがスイッチはONの状態で。そうです。体重を量るためです。

 

毎日乗るのが理想ですが忘れるときもあります。

 

先日、久しぶりに(久しぶりなんかい!と突っ込まれそうですが)体重計に乗ったのですが「おやっ?」と思いました。

いつもより1kgくらい軽い。。。

たった1kgではありますが、こんな数字(体重ですね)を見たのは久しぶり。

 

実はこの2ヶ月くらい、平日はほぼ毎日「特茶」を飲んでいるのです。「体脂肪を減らすのを助ける」とうたわれているこの特茶

 

 

改めて冷静に考えてみると

  • 食事はいつもと同じ感じなのに体重が1kgほど軽くなった
  • お腹の皮膚がたるんだような気がする(脂肪が減った?)
  • ズボンのウエストにも心なしか余裕が

こんな変化があるのです。

確かに外食(会社帰りに一杯)も減ってはいますが。

 

これは特茶の効果が出ているのかもしれません。

もうしばらく続けてみようと思う今日この頃なのであります。

(更に豆乳も500ml飲んでいます。特茶と合わせると1000ml。会社でもトイレが近い。。。)

 

体重、量り続けます。

 

ではまた。

 

(自動広告)

 

 

人気投票にエントリー中。
よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

自動広告