自閉症児と頻尿おやじの不安払拭・未来開拓

自閉症児と頻尿おやじが未来へ向けて行動中

♪ 制服のぉ~胸のボタンをぉ~ ♪ : やっぱり私の息子です

f:id:zukatomo:20220301202759p:plain

 

誰もねだりに来なかったそうです。

(昨日は長男の高校の卒業式)

 

zukatomo.hatenablog.com

 

♪ 制服のぉ~ 胸のボタンをぉ~

 下級生たちにぃ ねだられぇ~ ♪

斉藤由貴さん)

 

かくいう私もねだられませんでした。。。

 

それには言い訳、理由があります。

 

下級生のクラスを含め、卒業式後のホームルームが全校で一番最初に終わってしまったため、私が教室を出るときには、だ~れも教室の前にいませんでした。

 

私のボタンが欲しかった下級生たち

待っていてあげられなくてゴメンね。

 

ではまた。

 

人気投票にエントリー中。
よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

自動広告