自閉症児と頻尿おやじの不安払拭・未来開拓

自閉症児と頻尿おやじが未来へ向けて行動中

長男坊よ、どうするの?

たいどん:重い知的障害のある自閉症児。永遠の2歳(4月から社会人)

長男坊:休日はゲームとテレビ三昧のたいどんの兄(4月から大学3年生)

ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(たいどんのパパ)

 

 

1月の下旬から4月の上旬までという、長い春休みを過ごしている長男坊。

 

昨日(3月17日)、めでたく二十歳になりました。

 

しかしその日は友達と「飲みに行く」といって自宅での誕生日会はなし。

 

そして帰ってきたのはつい先ほど、朝の5時半。。。

 

ま、いいか。。。

 

 

ところで春休みに入る前には「バイクの免許を」と言っていた長男坊。

 

 

zukatomo.hatenablog.com

 

 

しかし、春休みに入り、今に至るまでバイクの免許のことは何も言ってきません。

 

私からあえて尋ねることはしませんが、もはや興味をなくしてしまったのかもしれません。

 

結局は遊びだったのね。。。

 

残念なような、良かったような。。。

 

ではまた。

(自動広告)

 

 

自動広告