自閉症児と頻尿おやじの不安払拭・未来開拓

自閉症児と頻尿おやじが未来へ向けて行動中

洗濯機が。。。

ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(本当は丙午生まれ)

 

 

ある朝「ギギャ〜!」という大きな音で目が覚めました。

 

 

何の音??

 

カミさんに聞いてみると洗濯機の音だといいます。

 

脱水が終わるころになると突然「ギギャ〜!!」

 

 

洗濯機のメーカーは日立。

 

ちょうど10年使っています。ほぼ毎日。1日2回。

 

日立のサービスセンターに電話し点検に来てもらったところ、修理すると5万円以上かかると言われたそうです。

 

何でもモーターに水が浸入し錆が発生しており、それが原因とか。

 

修理となるとモーター部分をごっそり交換が必要らしく、それで5万円くらいかかるんですって。

 

ということでカミさんたちは修理をせずに買い替えを決断しました。

(私は会社に行っていて不在。カミさんと長男坊で対応)

 

明日から3月。

 

3月になると多くのお店で「決算セール」がありますよね。

 

 

お買い得商品がありますように。。。

(それまでは止まりませんように。。。)

 

出費は痛いですよね。。。

 

ではまた。

(自動広告)

 

自動広告