自閉症児と頻尿おやじの不安払拭・未来開拓

自閉症児と頻尿おやじが未来へ向けて行動中

気付けば来週だわ。。。卒業式

たいどん:重い知的障害のある自閉症児。永遠の2歳(もうすぐ高等部卒業)

ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(たいどんのパパ)

 

 

「もう今週で2月も終わり、金曜日から3月になるのね」

 

 

なんてカレンダーを見ながら物思いにふけっていると

 

「たいどんの卒業式は来週じゃない!!」

 

と気が付いてしまいました。

 

 

 

来週の金曜日(8日)で特別支援学校高等部を卒業するたいどん。

 

 

ホントに光陰矢の如し。

 

ついこの間、高校生になったのかと思ったら、もう卒業。。。

 

大きくなりました。身体は。。。

 

私も卒業式には行く予定。

 

思い出深い卒業式になりそうです。

 

 

 

4月からは生活介護施設に通うのですが、それまでの間、特にすることがありません。

 

利用できる放課後デイサービスや移動支援、ショートステイは利用するのですが、それでもいつも以上に言えにいる時間が増えるたいどん。

 

それに伴いカミさんのストレスも増えそうです。

 

私もたいどんと過ごす時間を増やさないと。

(用がない時は、たいどんは私に興味を示さないんですけどね)

 

うどんの食べ過ぎで太るかも??

 

ではまた。

(自動広告)

 

自動広告