自閉症児と頻尿おやじの不安払拭・未来開拓

自閉症児と頻尿おやじが未来へ向けて行動中

女子大生に見つめられて。。。

ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(本当は丙午生まれ)

 

 

行ってきました学園祭。

 

コロナ明けの数年ぶりの学園祭だそうです。

 

 

敷地に入ってしばらく歩くとキッチンカーが10台くらい。

 

若者たち(大学生でしょうね)が並んで買ってました。

 

 

さらに奥に行くとちょっとしたステージが。

 

そこでは合気道部、空手道部、テコンドー部の演武が行なわれていたようですが観客もまばら。ステージ上も大声で気合を入れるふうでもなく静かな感じ。

 

さらに奥に行くと大き目のステージがあったのですが、バンド演奏が始まるのは午後から。

 

ということで、長男坊の学校の雰囲気をちょっと見て回っただけで帰ってきました。

 

 

でもね、大きなステージのある広場の周りには、大学のサークルが運営する模擬店・お店がたくさん出ていて、気がつくとあるお店の女子大生がじっと私を見つめている。。。

 

熱い視線が

 

私:「ふっ、俺に惚れると火傷するぜぇ~!」

 

女子大生:「やきそば、いかがですかぁ?」

 

やきそば

 

私:「カミさんがそばにいるのに大胆な娘さんだ」

 

女子大生:「やきそば、いかがですか?」

 

私:「君のせいじゃない、許しておくれ」

 

 

というわけで、カミさんがいたので(残念ながら)素通りしてしまいました。

 

カミさんがいなければお店の焼きそばを全部買い占めてあげてもよかったのに。。?

 

 

切なく淡い恋物語は一瞬にして終わりを迎えたのでありました。

 

 

でも最近の若い人たちって、みんなスタイルがいいですよね。

 

格好もオシャレさんばかり。

 

私もちょっと若返った気分。

 

若いっていいなぁ。。。

 

 

 

ではまた。

(自動広告)

 

自動広告