自閉症児と頻尿おやじの不安払拭・未来開拓

自閉症児と頻尿おやじが未来へ向けて行動中

カミさんに誘われた:珍しいこともあるもんだ

ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(本当は丙午生まれ)

 

 

学園祭のシーズンですかね??

 

長男坊が通う大学の学園祭が本日3日に開催されます。

 

それを知ったカミさんから

 

一緒に行こう

 

お誘いが。

 

何か「裏」がなければいいのですが。。。

 

 

 

因みに長男坊は1日の夜中から友達と4人でUSJへ出かけました。

 

友達Aの車で。

 

車の運転ができるのは友達Aのみ。

 

長男坊はAT限定。

 

友達Aの車はいまどき珍しくMT車。

 

友達Aへの感謝を忘れず、みんなで楽しんで帰っておいで。

 

 

ということで学園祭に行ってきます!

 

ピ、ピチピチの女子大生が。。。

 

へっへっへ・・・

 

行ってきます!

 

ではまた。

(自動広告)

 

自動広告