自閉症児と頻尿おやじの不安払拭・未来開拓

自閉症児と頻尿おやじが未来へ向けて行動中

これも愛?

ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(本当は丙午生まれ)

 

爪が縦に割れるようになった私。

 

zukatomo.hatenablog.com

 

カミさんに

「ザグザグ(自宅近くのドラッグストア)に【液状絆創膏】【爪を補強する塗り薬】があるかどうか見ておいて

 

 

 

なんと買ってきてくれました。

しかも両方。

 

 

お値段は

液体絆創膏が823円。

爪補強溶液が770円。

 

ちゃんと使うようにします。

 

これもカミさんの私に対する愛情の表れよね。

(代金を要求されてませんし。。。)

 

ではまた。

(自動広告)

 

 

 

自動広告