自閉症児と頻尿おやじの不安払拭・未来開拓

自閉症児と頻尿おやじが未来へ向けて行動中

お金、見つかりました

たいどん:重い知的障害のある自閉症児。永遠の2歳(高3になりました)

ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(たいどんのパパ)

 

不運が重なりお金を落としたという記事を投稿しました。

 

zukatomo.hatenablog.com

 

そのお金がなんと出てきました

 

私たち家族はマンションに住んでいます。

わが家は2階なのでエレベーターは使わず階段を使用してます。

 

昨日の夜20時前。

帰省先から戻り駐車場に車を止めたとたん次男のたいどんが「おしっこ」と言って駆け足気味に家に向かいます。

私も走りながら「家のカギを取り出さなきゃ」とバッグのチャックを開け、中からカギを取り出し。。。た時に、どうやらお金の入った封筒が落ちたらしい。。。

 

今日のお昼前にカミさんが1階の管理人に行き、落し物の話をしたら、なんと管理人室に届けられていました。

エレベーターの前に落ちていたとのことでした。

 

拾って下さった方のお宅にお伺いしたらお留守でした。

 

また夕方にでもお伺いします。

 

世の中にはいい人もいるんですね。

 

よかった、よかった。

 

心配して下さった皆さま、お騒がせしました。

以後気をつけます。

 

ではまた。

(自動広告)

 

 

 

 

自動広告