自閉症児と頻尿おやじの不安払拭・未来開拓

自閉症児と頻尿おやじが未来へ向けて行動中

我が家のゴーヤー:7月3日時点

ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(本当は丙午生まれ)

 

なんと梅雨が明けてしまいましたね。

かと思えば台風が近づいてきています。

暑さ対策、災害対策、油断できません。

 

なかなか大きくならないゴーヤですが、メジャーで大きさを測ることにしました。

文字が小さく見えにくいですが、大きさは約15cm。

 

こちらは先週の様子。

比較対象は私の握りこぶし。

 

パット見では分かりませんが、ネットの目と比較してみると尻尾がちょっぴり伸びたような気がします。

収穫時期はいつ頃なのでしょうか。

 

 

ふと見ると三日月のような形をしたゴーヤーが。

 

素直でまっすぐな私には似合わないゴーヤーですが、このまま収穫の時期を待ちます。

 

今度の日曜日は参議院選挙の投票日。

朝のまだ暑くなる前に投票に行きましょう。

 

ではまた。

 

(自動広告)

 

 

人気投票にエントリー中。
よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

自動広告