自閉症児と頻尿おやじの不安払拭・未来開拓

自閉症児と頻尿おやじが未来へ向けて行動中

忘れてました(今週のお題ではないのですが)

ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(本当は丙午生まれ)

ついさきほど。。。

うちのカミさんがスマホを見て笑ってました。
(大笑いではありません。クスリと笑った程度です)

ずかとも「何、なに?」

カミさん「ウ○チの記事、おもしろかったわ」

ずかとも「ありがとう。。。」

。。。

そうでした、カミさんは私の読者の一人でした。

 

。。。

そうなると気になります。

昨日の「今週のお題」。。。

「あの女性のこと」。。。

。。。

読んだのだろうか。。。

読んだんだろうなぁ。。。

何も言ってこないのは愛?

それとも愛想がつきたということ?

。。。

<未来へ向けての私は>

投稿記事には気を付けます。。。

 

ではまた。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

自動広告