自閉症児と頻尿おやじの不安払拭・未来開拓

自閉症児と頻尿おやじが未来へ向けて行動中

今度は北海道へ

たいどん:重い知的障害のある自閉症児。永遠の2歳(もうすぐ高等部卒業)

長男坊:休日はゲームとテレビ三昧のたいどんの兄。(もうすぐ大学3年生)

ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(たいどんのパパ)

 

 

現在、私立大学2年生の長男坊。

 

私立大学の受験は2月から始まりますので、学生は既に春休み。

 

夏休みよりも春休みの方が長いようです。

 

その長男坊が

 

「北海道に行ってくる!」

 

 

昨年の夏休みにはシンガポールへ行ってきた長男坊。

 

今度は大学の友達と3人で北海道に行くとのこと。

 

目的は「スキー」。

 

 

幼少期に広島のスキー場で数回ほど経験したことはありますが、それは幼少期の頃の話。

 

それなのにスキーをしに行くなんて、どういう風の吹き回しなんでしょう。。。

 

 

いずれにしてもトラブルなく北海道旅行を楽しんできてほしいものです。

 

そうそう、空港からレンタカーでスキー場に向かうとか。

 

雪道の運転(雨も同じですが)には気をつけるように!!

 

些細な事故でも必ず警察に連絡するよう伝えておきます。

 

無理せず安全運転で無事故が一番ですけどね。

 

そうそう、それからスキー場で見かける女性は何故かみんな可愛く見えます。

(男もカッコよく見えるのかなぁ??)

 

スキー場マジックに惑わされないようにね。

(過去の私は。。。)

 

ではまた。

(自動広告)

 

自動広告