自閉症児と頻尿おやじの不安払拭・未来開拓

自閉症児と頻尿おやじが未来へ向けて行動中

ヘアアイロンを買ったのは。。。

たいどん:重い知的障害のある自閉症児。永遠の2歳(高3)

長男坊:休日はゲームとテレビ三昧のたいどんの兄。(大学2年生)

ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(たいどんのパパ)

 

 

買ったのは長男坊

 

ネットで購入したようです

 

何に使うのか??

(髪型を整えるためでしょうが)

 

休みの日は家にいてテレビとゲーム三昧の長男坊

 

女性の影が全く見えない長男坊

 

これから見えるようになるのか??

 

 

で、ヘアアイロンが届いた翌朝

 

早速自分で「♪ せっせとせっせと整える ♪」かと思いきや

 

自分ではうまくできないから、カミさんにお願いしたそうです。。。

 

練習せんとうまくならないぞ!!

 

 

ではまた。

(自動広告)

 

自動広告