自閉症児と頻尿おやじの不安払拭・未来開拓

自閉症児と頻尿おやじが未来へ向けて行動中

ぼーっと運転してんじゃねーよ! ごめんなさい

ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(本当は丙午生まれ)

 

 

 

バンパーの左前をぶつけて(こすって)しまいました。

 

とあるショッピングセンターの2階駐車場。

 

そこから1階へ降りる、右に曲がりながら下る坂道。

 

気が付くと「シャー」という音が。。。

(近接センサーは鳴らなかったの)

 

「はっ!」と気づいて右にハンドルを切るも手遅れ。。。

 

バンパーと壁がフレンチキッス。

(カミさんともしてないのに。。。)

 

白いバンパーが黒くなっていました。

(下地が黒)

 

 

帰宅後、耐水ペーパーでこすりましたが、一部黒い部分が残りました。

 

白いペンキを買って塗るかどうか考え中。。。

 

 

でもバンパーだけで済んでよかったですわ。

 

なんか最近ぼーっとしていることが増えているような。

 

ガンマナイフの後遺症でしょうか??

 

それとも老化??

 

気を付けないといけません。

 

ではまた。

(自動広告)

 

自動広告