自閉症児と頻尿おやじの不安払拭・未来開拓

自閉症児と頻尿おやじが未来へ向けて行動中

上映時間が減ってる:映画【月】

ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(本当は丙午生まれ)

 

 

10月13日(金)に封切りとなった映画【 月 】

 

 

zukatomo.hatenablog.com

 

 

上映されている映画館は、広島市では「バルト11」だけ。

広島県内ではあと福山市の1つの映画館)

 

広島市内には映画館が(私の知る限りでは)

・フジグラン緑井の3階

アルパーク北館の3階(?)

・ジ・アウトレットの中

東急ハンズの上

横川シネマ

 

この5つの他にもいくつかあるはず。

 

しかしながら【月】の上映は「バルト11」のみ。

 

 

その「バルト11」でも、封切り直後の1週間は朝と夜の2回の上映だったのに、翌週は朝1回だけに、そして今週は夕方1回だけになってました。

 

残念ながら観客動員数が少ないということなのでしょう。

 

「バルト11」以外はハナから観客動員数は見込めないと思って上映しなかったのでしょうか。

 

 

 

そういえば春先に観に行った「梅切らぬバカ」も「バルト11」だけでした。

 

 

zukatomo.hatenablog.com

 

 

社会問題に切り込む姿勢が見えるようで「バルト11」には好感が持てます。

 

頑張れ「広島バルト11」!!

(ちょっと遠いのが玉にキズ)

 

 

映画【 月 】

 

DVDが発売になったら必ず買います!!

(梅切らぬバカも買います)

 

ではまた。

(自動広告)

 

自動広告