自閉症児と頻尿おやじの不安払拭・未来開拓

自閉症児と頻尿おやじが未来へ向けて行動中

私のためだと理解しておこう

仕事の愚痴を投稿している私。

 

本日、先輩上司より

「投稿を問題視している人がいて、その人が某氏にその事を伝え、某氏から私(先輩上司)に注意してほしい(投稿をやめさせろ)と言われた」

と言われました。

 

この記事は帰りの車内で書きました。

 

当の先輩上司はこの投稿のことを知ってくれていますし(私のストレス発散だと)、前部長も知っているとのこと(これには私も驚きました)。

 

私が記事を投稿したあと、Facebookでそれを公開しています。

Facebookの友達には会社の人も何人かいます。先輩上司もその一人。

なので、会社の人に読んで頂いていることも承知の上。

中には私の記事に賛同してくれて、応援コメントをくれた人も。もらった時は嬉しかった。

 

ということで、ストレス発散投稿はこれが最後。

 

某氏に私の投稿をやめさせるよう伝えてくれた人は、私のことを案じて忠告してくれたものと理解します。

 

先輩上司は

「ストレスがたまったら飲みにつきあって話をきいてやる」

との嬉しい言葉。

 

でも割り勘だろうなぁ。。。

おごってくれたらもっとストレス発散になるのに。。。

(* ̄∇ ̄)ノ

この記事はFacebookで公開しないので、先輩上司がこの部分を目にすることはない。。。残念。。。

 

でもまあ、昨日、未来の取締役に思っていることの半分以上は伝えたから良しとします。

 

変化なきものは淘汰されるのみ。

いい方向に変化していきましょう!

 

ではまた。

 

 

自動広告