自閉症児と頻尿おやじの不安払拭・未来開拓

自閉症児と頻尿おやじが未来へ向けて行動中

大臣連中の賃上げは率先して実行すべき?:アホか、お前らは最後じゃ!!

ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(本当は丙午生まれ)

 

またまた腹立たしいニュースを見つけてしまいました。

 

https://www.msn.com/ja-JP/news/national/-/ar-AA1j7Bw8

 

与党の連中が「大臣の賃上げは率先してやるべき」だとのたまわっていると。

 

あのなぁ、アホな議員どもよ、よく聞け(読め)!

 

お前ら何か仕事をしたんか?

 

国民と約束したことを実現できたんか??

 

不祥事は起こす。

 

責任は取らん。

 

それなのに「賃上げは率先してすべき!」だと??

 

アホか!!

 

ただでさえ世界一高い賃金をもらっているボンクラどもよ!!

 

賃上げはお前らが仕事をしてからじゃ!!

 

国民が、国が豊かになってからじゃ!!

 

寝言は寝て言え!!

(でも国会で寝たら承知せんど!!)

 

ホンマに腹立つ。

 

こいつらにつける薬はないわ!!

 

ではまた。

(自動広告)

 

 

自動広告