自閉症児と頻尿おやじの不安払拭・未来開拓

自閉症児と頻尿おやじが未来へ向けて行動中

春ですね。バイクの季節ですね。

f:id:zukatomo:20220327163559p:plain

ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(本当は丙午生まれ)

 

春ですね。

昼間はポカポカ暖かくなりました。

バイクに乗っても寒くありません。

自宅近くの桜も間もなく満開。

f:id:zukatomo:20220327162300j:plain

 

七分咲きといったところ??

f:id:zukatomo:20220327162335j:plain

 

バイクで小一時間くらい北に行くと、ちょっとした桜の名所があります。

その名も「土師(はじ)ダム」。

今週末あたりが見ごろではないかと想像しましたが、なんとまだ一つも咲いていないとか。でも様子を見に行ってみます。

 

朝早く起きて誰もいない桜の公園を満喫したいと思います。

咲いていれば。。。

 

降るなよ、雨!!

(ちなみに私は晴れ男だと自負しております)

 

みなさんもお散歩、いかがですか??

 

ではまた。

(自動広告)

 

自動広告