自閉症児と頻尿おやじの不安払拭・未来開拓

自閉症児と頻尿おやじが未来へ向けて行動中

グーグルアドセンス曰く「お前(私ですね)の記事に価値はない。アタタタタ・・・」

f:id:zukatomo:20220121105855p:plain

ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(本当は丙午生まれ)

 

ということで、届きました。

 

2回目の不合格通

1回目の通知は

「あんたのサイト、見つかりまへんで」

でしたが、2回目の通知は

「あんたの記事、何の価値もありまへんで」

でした。

 

なんか腹立つわ。。。

 

グーグルアドセンスのヘルプページの内容を見てみると「アフィリエイトプログラム」という文字もあり、アフィリエイト広告を掲載する場合は、他人のページ以上の質の高さが求められるようなことが書かれてあります。

 

楽天アフィリエイトを貼り付けた記事もありますが、そんなに多くはないはず。

サチコ(グーグルサーチコンソールの略語だそうです。おもしろい)に有効なページとして認められた8記事のうち、楽天アフィリエイトを貼り付けたのは3記事。

本が2つとビデシャワーが1つ。

これが指摘されている?

或いはサイドバーに常時表示されている楽天市場??

それとも本当に面白くない、価値はないと判断された???

グーグルの機械に????

 

なんか腹立つわ。。。

 

まぁ約70記事投稿して、サチコに有効なページとして認識されたのが8記事ですから、私の記事は本当に価値が低いということなんでしょうね、フンッ!!

 

サイトマップに登録されていない?大元のURLそのものが??

サチコの画面をよく見たわけです。

すると以下の画面が出てきたわけです。

f:id:zukatomo:20220121114226p:plain

インデックスされたけどサイトマップに送られていないページにある2つのURL。

  1. https://zukatomo.hatenablog.com/
  2. https://zukatomo.hatenablog.com/archive/category/生活

この1番は、そもそも私のサイトの一番上位のものですよね?

それがサイトマップにない??

ここから枝分かれしてサイトマップができあがるのよね???

それってどういうこと????

と思うわけです。

 

なんか腹立つわ。。。

 

サイトマップの送信でちょっと余計なことをした時もありましたが、それが原因??

 

暫くは様子見

ということで、暫くの間は何もせず、記事を作成/投稿することに専念します。

というか、例の「除外:46件」の変化を見守ります。

何も変化がない場合は。。。

 

「お前の記事に価値はない。アタタタタ・・・」

北斗の拳

ではなく

ほっとくけん(九州弁です)。。。

 

<未来へ向けての私は>

サチコより未華子だぜ。。。
(特に意味はありません)

 

zukatomo.hatenablog.com

 

ではまた。

 

人気投票にエントリー中。
よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

自動広告