自閉症児と頻尿おやじの不安払拭・未来開拓

自閉症児と頻尿おやじが未来へ向けて行動中

トイレ記事一覧
健康記事一覧
自閉症児育児記事一覧
読んだ本一覧

バランスボール破裂

たいどん:重い知的障害のある自閉症児。永遠の2歳(高2になりました)

ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(たいどんのパパ)

 

跳びはねるのが好きなたいどん。

学校やデーサービスではトランポリンで。

自宅ではバランスボールで(座ったままですが)。

 

zukatomo.hatenablog.com

 

ある日私がパソコンで作業をしていると

「ドタンッ!」

という大きな音が聞こえました。

 

現場(リビングルーム)に駆けつけるとこんなものが

破裂したのね

バランスボールが破裂しました。

さいわいたいどんにはケガはありませんでした。

 

あの「ドタンッ!」という音は破裂音??たいどんの尻もち??

 

丈夫そうに見えるバランスボールですが、誤った使い方はしてはいけないと言うことですね。

みなさんもお気をつけ遊ばせ。。。

 

さて、2022年も本日を含めてあと4日。

私は本日が御用納め。明日から4日までお正月休みに入ります。

これが今年最後の記事投稿。休みの間は家族とノンビリ過ごします(ノンビリできるのか分かりませんが)。

 

今年一年、私のブログにお付き合い頂いた皆さま、ありがとうございました。

2023年が皆さまにとっても良い一年となりますことを祈念し、今年最後のご挨拶とさせて頂きます。

 

ではまた。

(自動広告)

 

 

自動広告