自閉症児と頻尿おやじの不安払拭・未来開拓

自閉症児と頻尿おやじが未来へ向けて行動中

トイレ記事一覧
健康記事一覧
自閉症児育児記事一覧
読んだ本一覧

STOP自民党政権その6:日本の魂を売った議員たち

たいどん:重い知的障害のある自閉症児。永遠の2歳(高2になりました)

ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(たいどんのパパ)

 

この記事は

【多くの方に選挙に行って頂きたい】

増税などやりたい放題の自民党政権をつぶしたい】

二つの思いから投稿しているものです。

 

 

最近の自民党政権をどうお考えでしょうか?

一言でいえば「金・金・金」の政治だと思いませんか?

河井克行・あんりの1億5千万円」「オリンピックの裏で動いた多額のお金」「桜を見る会」「モリカケ問題」「政治資金問題」などなど。

そして「所得制限」に「増税」。

こんな国に誰がした??

それは自民党政権だと考えていますが、ひいては自民党政権を選んだ有権者である我々国民。

そこで冒頭の2つになったわけです。

自民党政権をつぶしたい】

【選挙に行きましょう】

と。

 

自民党の嫌いな部分、自民党を非難する記事ばかりとなります。

消極的な方法ですが、自民党の悪政・悪態・醜態を多くの方々に思い出して頂き、次の選挙で自民党政権にNOをつきつけ、STOPさせることができればと。

 

(自動広告)

 

 

統一教会問題

支援を得るために魂を売る(2022年)

令和4年(2022年)安倍元首相暗殺事件により急に注目を集めた旧統一教会問題。自民党を中心とした多くの議員が旧統一教会の支援を受けていたことが判明。旧統一教会が作成した「推薦確認書」に署名をしている議員も多数。選挙に受かるため、議員になって私利私欲を満たすために日本の、国民の魂を売ったに等しい暴挙

 

統一教会に対し質問権の行使を決めたことは一歩前進だと評価します。また被害者救済法の制定を検討していることも評価します。進捗が遅いような気もしますが。

でもね被害者救済法ですよ。

被害者を多数生むような団体がまともな団体であるはずがない。にもかかわらず解散命令を裁判所に要求するに至っていない。

支援団体を失うことを恐れ、国民の批判・怒りが収まるのを待っているのではと勘繰りたくなります。

解散だけではなく、この日本から旧統一教会を追い出すくらいの動きを見せてほしいと思ってます。

(話は変わりますが、オウム真理教に関する裁判記録を廃棄していたそうですね。日本だけではなく世界中に報じられたカルト教の大事件だというのに。裁判官も人の子ではありますがお粗末すぎですね)

 

 

世の中の変化のスピードはどんどん速くなってきてます。それに対応するには我々も、国会もスピードを意識して動いていかなければなりません。

 

こんな自民党政権に任せておいたら、日本は取り残されてしまいますよ。

 

いいものはいい。悪いものは悪い。

要るモノは要る。要らないモノは要らない。

それを国民に説明し説得できるリーダーの出現を望みます。

 

選挙に行きましょう!

 

私たちで日本を変えていきましょう!

 

ではまた。

 

(自動広告)

 

 

自動広告