自閉症児と頻尿おやじの不安払拭・未来開拓

自閉症児と頻尿おやじが未来へ向けて行動中

トイレ記事一覧
健康記事一覧
自閉症児育児記事一覧
読んだ本一覧

今日のゴーヤー:5月15日

ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(本当は丙午生まれ)

 

順調に大きくなっています。

この1週間で背が伸びたように感じます。

 

今日の様子

ツルがネットの真ん中くらいの高さまで。フレームが横向きでは収まりません。

 

こちらは先週の様子

写真のフレームが横向きですが、横向きでも全体の高さが入っていました。

 

雨の日は水やりを控えたりしていますが、それでも毎日様子を見ています。

成長していると感じると嬉しくなります。

 

さて、本日はカープ観戦の日。

抽選で当たった4枚のチケット。

 

zukatomo.hatenablog.com

 

誰と行こうかな?あのお店のあの娘たちとかな??なんてワクワクしていた夢の時間はあっという間に破壊され

 

zukatomo.hatenablog.com

 

結局、たいどん(※)、カミさん、作業療法士の先生の4人で行くことに。

 

まぁ観戦できるだけでOKとしましょう。

 

気温は昨日より低めのようですが、雨は降らないと思います(私の日ごろの行ないをお天道様は見て下さっているのです!!)。

 

ゴーヤーのようにカープの上へ上へと伸びていきますよ!!

 

ではまた。

(※)たいどん:重い知的障害のある自閉症児。永遠の2歳(高2になりました)

 

(自動広告)

 

 

人気投票にエントリー中。
よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

自動広告