自閉症児と頻尿おやじの不安払拭・未来開拓

自閉症児と頻尿おやじが未来へ向けて行動中

トイレ記事一覧
健康記事一覧
自閉症児育児記事一覧
読んだ本一覧

夢から覚めました

たいどん:重い知的障害のある自閉症児。永遠の2歳(高2になりました)

ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(たいどんのパパ)

 

先日、カープの観戦チケットが当たりました。

 

zukatomo.hatenablog.com

 

当たったチケットは4枚。

 

たいどんは野球に興味なし。

カミさんはサッカー派。

長男坊も行かないと言っている。

 

ということは、この4枚は私の自由にしてもいい!!

 

あのお店の、あの娘たちを誘うぞ!!

 

という夢を見ていましたが、あっさりと夢から覚めてしまいました。

 

なんと、カミさんとたいどんが見に行くと言い出しました。

(チェッ!)

たいどんの作業療法士の先生にも同行して頂くと。

 

私には拒否権はありません。

 

たいどん、カミさん、作業療法士の先生、私

この4人で見に行きます。

 

短く、はかない夢でしたわ。。。

観戦の後はお店にでも、と思っていたのに。。。

 

ではまた。

 

(自動広告)

 

 

人気投票にエントリー中。
よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

自動広告