自閉症児と頻尿おやじの不安払拭・未来開拓

自閉症児と頻尿おやじが未来へ向けて行動中

トイレ記事一覧
健康記事一覧
自閉症児育児記事一覧
読んだ本一覧

選ばれた私!!そう、選ばれたのです!!

ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(本当は丙午生まれ)

 

当たりました。

 

食べ物にではありません。

 

抽選にです。

 

 

ときどき次男の「たいどん」と海老天うどんを食べに行くお店。

 

「さぬきうどん食堂 つるり」

(本文と写真は関係ありません。少ししか。。。)

 

 

たいどんとカミさんと私の3人で食べに行ったとき、抽選券を3枚もらいました。

その中の1枚が見事 当選!!

 

 

 

いやぁ、神様はちゃんと私のことを見てらっしゃいますね。

 

駅でゴミを拾ったところかな?

 

それともあの道路のゴミ??

 

 

 

とにかく、日ごろの正しい行ないが報われた瞬間でした!

(次は是非、宝くじでお願いします。神様ぁ~!)

 

さて、誰と行こうかな??

 

え~っと、日時は5月15日(日)

あっ!デーゲーム!!

ということは、あのお店のお嬢さん達は出勤前だわ。

3人まとめて誘っちゃう??

 

しばらくいい夢が見られそうです。

夢がね。。。

 

ではまた。

 

(自動広告)

 

 

人気投票にエントリー中。
よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

自動広告