自閉症児と頻尿おやじの不安払拭・未来開拓

自閉症児と頻尿おやじが未来へ向けて行動中

都合のいい耳

たいどん:重い知的障害のある自閉症児。永遠の2歳(高3になりました)

ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(たいどんのパパ)

 

 

一日中家にこもっていると機嫌が悪くなるたいどん。

 

 

ある日曜日の午前の出来事。

 

今日はどこへ連れ出そうかカミさんも私も考えます。

(だいたい行くところは決まっていますが)

 

張本人のたいどんはパジャマのままヘッドホンで音楽を聴いています。

 

 

私「動物園に行こうよ!」

 

たいどん「・・・」

 

全くの無視。私の方も見向きもしない

 

 

 

カミさん「海老天うどんを食べいに行く?」

 

たいどん「えびてんうどん!

 

 

 

聞こえてるんだったら「行かない」くらい言えよ。。。

 

 

聞こえないふりができるくらいの悪知恵がついたたいどんです。

 

 

腹立つ。。。

 

ではまた。

 

(自動広告)

 

自動広告