自閉症児と頻尿おやじの不安払拭・未来開拓

自閉症児と頻尿おやじが未来へ向けて行動中

今日も焼肉牛角です。愛は。。。

たいどん:重い知的障害のある自閉症児。永遠の2歳(高2になりました)

ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(たいどんのパパ)

 

今日は7月の第2金曜日。

いつもは毎月第3金曜日が焼肉デイ。何故ならたいどんがショートステイでお泊りの日だから。

でも今月の第3金曜日は修学旅行から帰ってくる日。さすがにそのままショートステイでお泊りも辛いかと思い、今月は第2金曜日をショートステイの日にしました。

 

ということで今日はカミさんと長男坊の3人で牛角に行ってきます。

 

いつもは家の近所の焼肉屋さんなのですが、長男坊が牛角をリクエスト。いつもの焼肉屋さんでいつものメニューに飽きたんでしょうね。たまには変化もOKです。

 

前回は飲み放題メニュー+普通に焼肉でしたが、今日は「飲み放題&食べ放題」で楽しみたいと思います。

 

今日は長男坊が一緒。

なのでカミさんと手をつなぐことはないでしょう。。。

(愛は。。。そこにありますって)

( ̄▽ ̄)

 

ではまた。

 

zukatomo.hatenablog.com

 

zukatomo.hatenablog.com

 

(自動広告)

 

 

 

人気投票にエントリー中。
よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

自動広告