自閉症児と頻尿おやじの不安払拭・未来開拓

自閉症児と頻尿おやじが未来へ向けて行動中

4回目のワクチン接種の予約

ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(本当は丙午生まれ)

 

コロナワクチン4回目の予約をしました。10月30日(日)に接種します。

(予約はWEBサイトで。何とか対応できました)

 

過去3回は職場での集団接種だったのですが、今回は一般の集団接種会場で受けます。

ワクチンは初めてのファイザー。しかもオミクロン株対応(Ba.4-5)。

 

女医さんにほのかな恋心(?)を抱いた3回目からはや5ヶ月。

 

zukatomo.hatenablog.com

 

大した副反応も出ず「これで最後にしたい」と思っていたのですが、なかなかコロナは収束しませんね。

 

カミさんの妹さんが九州で看護師をしているのですが、コロナに感染した同じ病院の20代の看護師が自宅で息を引き取ていたとか。基礎疾患があったのかなかったのか分かりませんが、うら若き白衣の天使の命をも奪う憎きコロナウィルス。

それを聞いて怖くなり4回目を打つことを決心しました。

 

コロナとロシア(プーチン)のせいで世界中で混乱が生じています。

(2つとも共産圏だわ。。。)

どちらもこの世からなくなってもらいたいですね。

 

ではまた。

 

(自動広告)

 

 

自動広告