自閉症児と頻尿おやじの不安払拭・未来開拓

自閉症児と頻尿おやじが未来へ向けて行動中

旅行に行くって。。。

たいどん:重い知的障害のある自閉症児。永遠の2歳(4月から社会人1年生)

長男坊:休日はゲームとテレビ三昧のたいどんの兄(4月から大学3年生)

ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(たいどんのパパ)

 

彼女ができた長男坊。。。

 

先週は金曜日の夜、土曜日の夜、日曜日の夜と3連続の外泊。。。

 

でも晩ごはんは食べに帰ってくる。。。

(なんで??)

 

ホントに遠慮がなくなり堂々としたものです。。。

 

 

 

カミさんから聴いたのですが、お盆休み明けに【彼女と】大阪、京都に旅行に行くんだそうです。。。

 

私「長男坊よ、お盆休みは一緒に帰省するよね?」

 

長男坊「企業実習(インターンシップですね)があるかもしれないから今は分からない」

 

なんて言ってたのに。

 

それなのに、彼女との旅行は早々に予定を組んじゃうのね。

 

 

お盆休みはどこも(一般企業は)お盆休みでしょ!!

 

 

青春してやがるわ!!

(しかしいくらかかるんでしょうね。ホテル代、高騰してるっていうし)

 

ではまた。

(自動広告)

 

 

自動広告