自閉症児と頻尿おやじの不安払拭・未来開拓

自閉症児と頻尿おやじが未来へ向けて行動中

アイパッド(iPad)が。。。

たいどん:重い知的障害のある自閉症児。永遠の2歳(4月から社会人)

ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(たいどんのパパ)

 

 

先日、特別支援学校の高等部を卒業したたいどん。

 

 

zukatomo.hatenablog.com

 

 

学校からたくさんの荷物を持って帰りました。

 

その中にあったのが「iPad」とそれ用のキーボード。

 

全国の高校生に公費で支給されたのでしたっけ??

 

Youtubeを見ることくらいしかできないたいどんにはもったいないですが、ありがたく(自宅で)(私が?)使わせて頂きます。

(間違ってもメルカリなんかで売りませんよ)

 

これからも高校生へのタブレットの支給は続くのでしょう。日本のデジタル技術が向上するといいですね。

 

私も何かの技術を向上させたり身につけたりしないと。。。

 

考えます。

 

ではまた。

(自動広告)

 

 

自動広告