自閉症児と頻尿おやじの不安払拭・未来開拓

自閉症児と頻尿おやじが未来へ向けて行動中

聴神経腫瘍のガンマナイフ治療:入院しました

ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(本当は丙午生まれ)

 

2023年4月11日

入院しました。

 

13日の退院(予定)日まで、ブログにいろいろ記録しておこうと思います。

 

病院の受付で入院手続きを済ませた後、病室に案内されました。

部屋はほんの少し贅沢をし、机の付いた四人部屋を選択。一日1000円(税抜き)の別費用がかかりますが、こうしてブログを作成するには快適です。

 

(病室の写真)

 

ガンマナイフ治療は明日です。

入院初日の今日は心電図や頭部レントゲン検査が行われるようです。

お昼ごはんを食べて検査に備えます。

 

(入院初日の昼ごはん)

 

痩せそうです。。。

 

ではまた。

(自動広告)

 

自動広告